お腹空いたなぁ

140字では書き切れないこととか、ワンクッション用に。

【Steam】ARKでまったり狩猟生活~そのに

すんごい七面鳥のはなし

 なんかクリスマスまでの限定イベントで、スーパーターキーなるものが追加されましたね。

f:id:Enoch_sec9:20161129182455j:plain

 

 Lv250って……流石に強すぎないか???

 

 

 

 倒すとなんか限定装備の素材とか、恐竜の召喚素材の材料を落とすっぽい。

 ならば、殺ってみますか!!!ってことで、きーちんさんとトーヤくんに来て貰いましたが、きーちんさんはともかく、トーヤくんは始めたばかりなのですぐ死ぬwww

 

f:id:Enoch_sec9:20161130001242j:plain

 

 このスーパーターキーの恐ろしいところは、周りのノンアクティブも巻き込んで襲ってくるので、戦闘開始前には周りの恐竜を始末しておかなきゃいけないっていう。

 

 

f:id:Enoch_sec9:20161130001256j:plain

 

 とか言ってたら、なんか増えてるしwwwwww

f:id:Enoch_sec9:20161130001429j:plain

 アッー!

 

 

 

 ウェイト!!!

 オーケーオーケー。そうかそうかつまり君はそういう奴だったんだね。

 金属装備をしてても、平然と80ダメ出してくる。ならばこうするしかあるまいて。

 

f:id:Enoch_sec9:20161130001552j:plain

 

 もうハメ殺しでよろしいな???????

 

f:id:Enoch_sec9:20161130001614j:plain

 

 更に狭めて……アサルトライフル、ショットガン、スナイパーライフルによる蜂の巣攻撃。

 

f:id:Enoch_sec9:20161130001707j:plain

 

f:id:Enoch_sec9:20161130001721j:plain

 

 ライフルで頭狙うとクリティカル出るね。900ダメ美味しいね。

 あと、トーヤくんが槍でチクチクしてるけど、全然届いてないwww

 

f:id:Enoch_sec9:20161130022752j:plain

 

 や っ た ぜ

 

 

 

 どれどれ、君は何を落とすのかなー?????????

 

f:id:Enoch_sec9:20161130023305j:plain

 

 お、おう……たったの2個………。

 見た目装備の酋長の頭飾りでも20個、一番欲しい限定ボス召喚アイテムが200個いるって、ほんとこれ割に合わねぇぞ…!ってレベルで美味しくない。

 

 なので、潔く諦めました。

 

 

 

 

アルマジロが可愛い

 石集めに使いたくてテイムしたんだけど、

f:id:Enoch_sec9:20161130045028j:plain

 

 

 レベル上がるとゴロゴロ転がって、喜びを表現すんのクッソ可愛くない???

f:id:Enoch_sec9:20161130045103j:plain

 

 

 そして石集めに関しては、一回尻尾を振っただけでこの量。

f:id:Enoch_sec9:20161130045144j:plain

 

 一時、石よりも木材の方が~~~ってなってたけど、銃器に手を出すと圧倒的に石と火打石が足りなくて、ピッケルで掘るとどうしても火打石に偏ってしまっててな…。

 でももうこれで安心やね。しかも可愛いしな!!!!!!!!!

 

 

 

今日の一枚

f:id:Enoch_sec9:20161130045524j:plain

 

f:id:Enoch_sec9:20161130045604j:plain

 

 

 えぜさんがとうとうイカダに手を出し始めたんだけど、焚き火しながら船を動かすと、謎のジェットエンジン感出て、

 

「やっべなんかテンション上がる~!」

 

 って喜んでた。子供かよペロペロ。

 

 

 

次回は、ぼくが考えた最強のイカダ特集になるかと思います。